THE911&PORSCHE MAGAZINE 63号

CONTENTS

Front Express:ポジティブ・エコ?
Front Express:緊急の環境問題は油より水だ

走り、愉快 CLUBMAN SPEC
ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
チューンドポルシェの頂点に君臨する OHNO 964改ターボ
ノーマルパワーを活かしきる Rei Go 993RSCS改
米国仕上げをさらに鍛えております TAKASHIMA 911改
男は刹那の瞬間に生きるのだ Y氏964RS改
軽量化の底力だ IGETA 930改3.6
70psオントップをポンとやる icode スーパーチャージド993

走り、愉快
タフでカッコイイポルシェ使い
走り、愉快 [最新スペック]プラス35psの運動力 450ps
997GT3RS
走り、愉快 [最新スペック]ロードゴーイングポルシェ最強スペック 620ps
997GT2RS
走り、愉快 [最新スペック]エレガントなファイター
Carrera S & Targa by VITAMIN
走り、愉快 ベクトルを分けた節目の2台
993GT2/993ターボ
走り、愉快 硬派なターボ
930ターボ/964ターボ
走り、愉快 ビッグバンパーは、カレラかSCか
911カレラ/911SC

そこを聞きたいプロジェクト
【tire】BRIDGESTONE、YOKOHAMA、KUMHO、GOOD YEAR、
PIRELLI、HANKOOK、TOYO、DUNLOP、MICHELIN
【wheel】BBS、RAYS、YOKOHAMA、WORK、OZ
【brake pad】ENDLESS、ACRE、DIXCEL、ZONE、IDI
【spring & damper】HYPERCO、Eibach、ENDLESS、
SACHS、SPIRIT PERFORMANCE、QUANTUM
【SCOOP第1弾】FERODOの新しい販売体勢をキャッチ!
【SCOOP第2弾】アクレが新スポーツ走行&レース対応パッド開発に動いた

そこが知りたいプロジェクト
シートポジションの疑問へ、BRIDEからの回答
ミッション/ギアオイルってどうなの?
WHAT'S ブレーキフルード?!
ダンパー別タンに意味はあるのか?
フライホイールの軽量化
冷却ラインのクリップが外れるならリフターはどう?
デントリペアの方法
ボディ保護フィルムでラッピング

PORSCHE TRANS JAPAN
Owner,s Gallery
Street Snap!! イケ選11スナップ

PORSCHE RANCH
イベント情報:アイドラーズ年間表彰式、ドライビングスクール、
日之出モータース走行会、
RWB筑波走行会、プロトラックス忘年会、ケイマンクラブ、TSR、富士7時間耐久
製品情報:
Pure Shine/RACがレンタルウエアを開始した
やっと純正に対抗できるのか?! 小倉クラッチ
明快な切り口のブランド、SHADOW

調査団
日之出モータース
オートスポーツ

SOUL PORSCHE
バイザッハが認めた世界最高峰チューナー ミッドウエストレーシング
孤高のファイター 924 Carrera GTR 

ページのトップへ戻る