THE911&PORSCHE MAGAZINE 64号

CONTENTS

Front Express:自粛はしない
Front Express:なかなかのポルシェ本 

ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
世界に唯一の存在 孤高のワークスカー/TOMONOBU 911 Carrera Club Sports Works 3.3
速い、しかし、マイルド おとなのポルシェだ/KAMIYA 930 3.4
本物のRSRレプリカだ/SHIMAZAKI 996GT3RS改RSR
アンチセオリーアプローチである/ARAI 996GT3
地上のファントムである/TARUSAWA Phantom
逆転志向964、楽しいです/KATOH 964 Carrera2

タフでカッコイイポルシェ買い
Owner's Talk

比較プロジェクト
ホイールベースはドライビングに影響するのか:901('66)、911('70)、964RS('92)、997GT3('10)

そこが知りたいプロジェクト
なぜ30kgのスプリングレートではねないのか?
ロールセンター神話を崩す
コンロッドに生きた力を伝える1mmのソリューション
ポルシェのブレーキパッドを作る
993購入時のチェックポイント
KUMHO V710 テストをレポート 2本溝のSタイヤの開発が佳境を迎えたようだ
ポルシェとNEOVA AD08の相性 18インチと19インチ、どっちがしっくりくる?

ポルシェのツボ
完全レポート:996GT3RSRのエンジンを組む
空冷エンジンが壊れるツボ
足で仕上げたパフォーマンス 996GT2
小倉クラッチのメタルツインプレートARUGOSを確かめる

TRANS WORLD
TUNER GP × Cargraphic ホッケンハイムにカーグラフィックあり
VITAMINプロデュースの日独コラボ パナメーラターボ
MANSORY PORSCHE 究極のグランドツアラー

TRANS JAPAN
イケ選11スナップ
調査団 サンライズブルバード/クレフ
イベントセレクト

PORSCHE RANCH
製品情報

SOUL PORSHE
陽光のポルシェ ZENT Porsche 997 GT3 RSR 4.0
復権のポルシェ Porsche 911 Carrera RSR 3.8
月下のポルシェ RWB 930   

ページのトップへ戻る