THE911&PORSCHE MAGAZINE 65号

CONTENTS

Front Express:いよいよ新世代911の登場
Chiba's Twitter:「たられば」人生
 
ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
這い上がって来た力は強いんだぜ:YAMAGUCHI 993 TURBO 改
グラマーじゃなきゃイケないんだ:KATASE 930 TURBO 改
カップ1号車をいじったら速くなった:MINESHIMA 996 GT3 CUP 改
FSWを1200ラップ 1分48秒になった:YAMAZAKI 996 GT3 黒ユリ
23年、このマシンで走って来た:SUGIMOTO 911 改
カッコイイと思えない人はヘボである:OHSAWA TIGER
ポルシェ+コルベット=ポルベット:WATANABE PORVETTE

HANKOOK Porsche 997GT3R

タフでカッコイイポルシェへ
【絶対ターボ派】
993 6スロターボ:メカニズムの咆哮を楽しむ6連スロットル&ターボ
【絶対スーパーチャージ派】      
スーパーチャージド 997:メカニズムを意識させないスーパーチャージド・チューン
【絶対NA派】
クールアレンジされた911SC:30年という時間を感じさせないのはポルシェだから
ポルシェの味が深い964RS:未登録車、発見!
RAYS GT3:レーシー&セクシーでRS。センターロックは走りの主張
盛り上がるケイマンワールド:そこにポルシェの未来が見え隠れする
【絶対GT派】
TECHART PANAMERA:総てを委ねられる最高峰のコンプリート
PARADOX PANAMERA S:日本の技術を発信する「SAMURAI EURO」
Jubily Cayenne:気品と精悍が成立するグランドツアラー
ROBERUTA 997 Turbo:ポルシェのグランドツアラーは立ち往生してはいけない

そこが知りたいプロジェクト
ポルシェ用エンジンオイルの最適とは何か? オイル各ブランドのプレゼンテーション
A.S.H.:エステルの吸着性を活かし、ポリマーは使わない
SUNOCO:最適粘度と油温を保つこと
MOTUL:エンジン出力を向上させることができる
WAKO’S:要求性能にマッチングできること ひとつの素材でオイルは語れない
Gulf:エンジンの構造を知っている
SUSTINA: 石油メーカーだからベースオイルが違う
フロントセクション補強にカブリオレプレートが使える
レース技術をシート開発に活かすとは、どういうことなのか
「取り戻す」ための処理技術、WPC
964購入時のチェックポイント
残価設定ローンをうまく使う方法 毎月5万円でカレラ2や996GT3を手に入れる

ポルシェのツボ
完全レポート:996GT3のミッションを組む&デフ交換

Reports:12時間+9分耐久
想いをつなぐ暑い夏の日

TRANS JAPAN
イベント紹介
Interview :サーキットイベントを主催する人たち
調査団:サーキットライセンスを取ろう
調査団:暁/S.P.E
イケ選11スナップ

LONG REPORT
NEOVA AD08の相性-2:18インチはオールマイティ、19インチの内圧は難しい
KUMHO V710-2:8月末、走りデザインの新タイヤが、ついに投入された
ブレーキパッドを作る-2:12時間耐久でアクレのプロトタイプを実践テスト
小倉クラッチARUGOS:軽い、確実、疲れない。でも、エンストが起きちゃう

PORSCHE RANCH
製品情報

SOUL PORSCHE
敗北。しかし、ル・マンを支配した Shell Dunlop Works Porsche 962C

ページのトップへ戻る