THE911&PORSCHE MAGAZINE 66号

CONTENTS

Editer's Letter
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ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
暁の超特急:OHKI 996GT3
鈴鹿の快音:SAKAKIBARA 964 CUP改
辰巳の女神:ORIMOTO 996 GT3CS
魔界のごはん:AOKI 964C2改
赤いイエローバード:IWASE CTR 改

超えるポルシェ
新時代をつかむアプローチ 991が狙うもの
超える走りはどっちだ:996GT3後期 vs 997GT3前期 パフォーマンスとコストを比較する
超えるためのGTはどっちだ:996カレラ後期 vs 997カレラ前期
964RSを超えるためのケーススタディ:吸排気チューンで中低速重視
時を超えるレーシングナロー

ポルシェのツボ
超えるためのプロモデットチューン
930ターボ購入時のチェックポイント
996GT3のチェックポイント
カイエンのヤバポイントチェック
なぜRWBは日本を超えるのか?

そこが知りたいプロジェクト
ポルシェの最新技術提案
GT3のクランクプーリー問題
K/KEジェトロの魅力
本当にエキゾーストでパワーが変わるのか?
アライメントの重要性

PORSCHE RANCH 製品情報
カイエンV6用エキマニ
ADVAN Racing TCⅢ for PORSCHE/FUCHS
STAND21のhansシステム
強力コーティング剤 Pure Shine
リフターの効果
スパークプラグ/イグニッションリードセット/ディストリビューターキャップ/ローターアーム

TRANS JAPAN
調査団:code.9/Privater
調査団:イベントセレクト
イケ選11スナップ

LONG REPORT
ポルシェと ADVAN NEOVA AD08の相性-3
KUMHO V710 ついに本格投入-3
GOOD YEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC 2 モニター調査
ポルシェのブレーキパッドを作る-3
RAYS VOLK RACING G12PCL with 997GT3
ATSカーボンツインクラッチ・リニューアル版

SOUL PORSCHE
Porsche Cup Car 時代を超えるための土台

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