THE911&PORSCHE MAGAZINE 67号

CONTENTS

Editer's Letter
駐日ドイツ連邦共和国大使

ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
サメ肌でどうだ:KEMMOCHI 964C2改turbo
東海環状で吠える:KONISHI 964turbo改
ショット追加ポルシェ:KUMAKI 964C2改
ただいま青春ポルシェ:TAISHOH 930改
スピードの星:MATSUSHIMA Speedstar改
V6で上級モデルに匹敵するパワーと凌駕するレスポンス
icode Armor TT Cayenne V6改 Twin Turbo

強い速さ
強くて、速くて、カッコ良くて、存在感があるからポルシェなんだ
911第三世代の始まりを創ったType964/993
964/993の変遷

姿に想いを乗せて-見た目の裏にあるもの

空冷スタイリングの王道 Warner
水冷スタイリングの定番 Jubily
全方向スタイリングの雄 EUR

速い、負けないパワーユニット
プロモデットのエンジンチューン その仕様と価格に迫る

そこが知りたいプロジェクト
直噴は噴射ポンプ・チューニング 
水冷のヒートエクスチェンジャー問題
Lジェトロの理由
ピロの効果 ピロはボディに厳しくない
ふたつのクラッチタイプ
クラブマンレーサー必見 空気圧設定の考え方

ポルシェのツボ
911SCのチェックポイント
ニカジルコーティングのシリンダーは修復できる

NEWS
エアゲージを疑うこと/Transmission OIL/Engine OIL
STAND21の新ラインアップに注目
RACからオリジナルレーシングスーツ Silverstone RACING
短時間で確かな効果の洗車アイテムラインアップ
主要ラジアルタイヤの動向 YOKOMAHA/GOODYEAR/KUMHO
主要Sタイヤの動向 YOKOHAMA/KUMHO/HANKOOK
新素材か、新技術か、デザインか タイヤに負けずホイールが熱くなっている

TRANS JAPAN
イケ選11スナップ

調査団:チームサムライ
調査団:クリエン
調査団:ディーズモータースポーツ

TJ REPORT
Team TAISAN ENDLESS ファンクラブ発足へ
911mag TAJIMA RACINGがイキオイでスタート
砂子塾、走りを可視化 Tolyo Virtual Circuit

LONG REPORT
RAYS VOLK RACING G12PCL with SHERPO 安井マネージャ証言
GOOD YEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC 2 モニター調査-2
ポルシェのブレーキパッドを作る-4 モニター募集
ATSカーボンツインクラッチ・リニューアル版-2

SOUL PORSCHE
997GT3RS4.0
997ファイナルモデルは、これまでの911の全てが止揚されている
991接近遭遇    

ページのトップへ戻る