THE911&PORSCHE MAGAZINE 68号

CONTENTS

Editor's Letter Porsche Relief

Editor's Letter Cosmetic Jewelry DIAMO

上質アプローチ  TECHART Magnum

ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
860kgポルシェ、いまもダイエット中:TOMITA 930改
20年の時を超え蘇るブラックバード:MINOWA 993 TURBO改
オイラはキャブで行くぜ:Pogi 930改
3年かけた手作りポルシェですが、なにか:AKAGI 964turbo改
大阪のツインズ、赤鬼と青鬼:NAKAZIMA 964改/KISHIMOTO 964改
964に993GT2フェンダーでどうだ:SUDOH 964改
ワンポイントプラスで、いいね!
やる気の無い召使いが潜んでいる:964ターボ 3.3
バリオラムじゃない方が楽しい:993カレラ2前期
グランツーリスモとしてピカイチ:964カレラ4
ヨーロッパ仕様化でさらに光り輝く:930カレラ3.2
M030で快適&運動性向上 :Type 968

関東・中部・近畿 プロショップの秘蔵ノウハウ大公開
大阪・堺、オートエンジニアリング フロントタイヤのグリップを増強する
大阪・東大阪、チューニングガレージ グラック クラブマン仕立てのロールケージ
愛知・豊田、プロショップ タカツ自動車 バンプラバーを忘れていないか?
埼玉・深谷 キャバリーノフェロー セッティングの必要性を実感できること
神奈川・川崎、シンリュー 実験車を持ち知ること
 
そこが知りたいプロジェクト
ターボチャージャーのオーバーホールを学ぶ
ギアの弱点とその克服 なぜコーティングが効くのか?
本当にエキゾーストでパワーが変わるのか? その2
ブレーキはどうしてロックするのだろう?
ABSを知ればブレーキチューンが分かる
エマルジョンを上げるとメインが下がる
限界領域での潤滑性能が向上が出力損失を左右する
バケットシート考 レーシングシートとFIA2009

TRANS JAPAN
イケ選11スナップ

TJ REPORT
Team TAISAN ENDLESS

idlers Games Round-1 富士スピードウエイ IDI & KUMHO Enjoy Festival
Cayman Festival 4th Charity/KUMHO ECSTA CUP セントラル ラジアルチャレンジ2012
鈴鹿3時間耐久RUSH祭り! 2012
911mag TAJIMA GT3 Cup 参戦レポート

新東名を走ってみた

ポルシェのツボ
グローバルジグでボディを自在にコントロール

TJ NEWS
ODB-Ⅱポートを使った最新の通信システム APRのオンラインECUデータフラッシング
Team TAISAN ENDLESS 911 サポーターズクラブ 発足
991 Carrera S ファースト・ドライビング
Panamera GTS/981 Boxster/Boxster S

PR & REPORT
扁平率5%の差の意味 ADVAN A050に295/35R18 Mコンパウンドが登場
GOOD YEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC 2 モニター調査-3
クムホのモータースポーツラインから プレミアムラジアル LE Sportが提供される
RAYS VOLK RACING G12PCL with SUNBEAM 福田チーフメカ/オーナー小高氏
ACRE ポルシェのブレーキパッドを作る-5 モニター・インプレッション

SOUL PORSCHE
ルーフのブルーバード RUF BTR

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