THE911&PORSCHE MAGAZINE 69号

CONTENTS

No.69
2012 AUTUMN

CONTENTS

009 Editer's Letter 918RSRで第4世代が加速する 

   
012 Under Cover of the Night

   ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
020 ポルシェAGでレストアしたクラブスポーツ  TOYAMA 911 Club Sports
022 NAエンジンにターボを装着    KONAKA 964改ターボ
024 オーナーと一緒に進化中です   MORIMURA 996GT3改
026 紳士のグランツーリスモがこうなりました OHSUMI 993改
028 世界最速のケイマンへ、まずはスタイルから  TAKAHASHI Cayman R 改

   Featured
032 リベンジトライなるか  サスペンション・リセットの狙いと評価 
038  RUF meet RWB
044 964 Turbo S Light Weight これはターボのRSだ
052 993カレラSって、どうなんだ?
056 量産ミドシップの祖、914
060 RとSがついたミドシップ

   そこが知りたいプロジェクト
070 996を買うなら、ここチェック!    
074 コッター破損とバルブの抜け落ち
076 NAエンジンのターボ化を考察する
080 964/993のECUが突然死し始めた
082 ドライブシャフトをオーバーホールする
084 ニカジル再メッキ加工

   Trans Japan
089 イケ選11スナップ

Styling eyes
095 鬼笑い企画 2013年のカスタマイズ&パーツを予報する
104 ディープリムの主張 ワーク流マルチピース・スタイル
106 コンケイブの主張  ヨコハマ流1ピース・スタイル
108 F1 優勝記念工場見  RAYS Wheels F1を制した鍛錬の世界
112 ニュル&ル・マン優勝記念企画 
ポルシェワークスが認めたパッドはイケるのか?
116 秋は手作りじゃね? どうよ! 46万円でやっちゃいました
120 空冷でオーディオというカスタマイズ
122 ヨーロッパコンプリートの輝き MANSORY SWISS PORSCHE PANAMERA 4S
124 WETTERAUER ECUそのものをカスタマイズするウエッターアウワー

 PR & Reports
126 GOOD YEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC 2 モニター調査-4
128 クムホ・プレミアムラジアル、LE Sportはラグジュアリーなのか?
130 Pirelli PZERO TROFEO モニター調査
132 ACRE ポルシェのブレーキパッドをつくる-6

   TJ Repotts
134 Team TAISAN ENDLESS ポイントランキング1位の前半戦
136 911mag TAJIMA GT3 Cup 参戦レポート
138 idlersにみるポルシェレース
140 12時間耐久のポルシェ

 

   SOUL PORSHE
144 Your eyes only TAISAN GT3R 26号車


ページのトップへ戻る