THE911&PORSCHE MAGAZINE No.70

THE911&PORSCHE MAGAZINE 70号

CONTENTS

No.70
2013 WINTER

CONTENTS

013 Editor’s Letter 70号になった 

016タイサンエンドレスポルシェ、歓喜のダブルタイトル

026 Individualism 自分流儀カスタマイズ宣言
028 オリジナルイズム ASADA 964 CARRERA2
030 体型合わせイズム UTSUGI 930 CARRERA
032 カスタマーの心を知り尽くした“定番”イズム TECHART 911 CARRERA S CABRIOLET
034 唯一無二イズム KIDA STROSEK DESIGN 964 SPEEDSTAR
036 ちょいヤンチャイズム SAKURAI Cayman S改
038 ポイントを引き出すツインターボ化イズム KURIMOTO 930 TWIN TURBO
040 イタタタイズム MATSUMOTO 996 TURBO改
042 ワルな存在感イズム RWB 993改
044 濃厚イズム CHISAKA PANAMERA改
046 一品モノ至上イズム MANSORY SWISS CAYENNE TURBO
048 高級グランツーリスモ化した新世代ポルシェの世界 991/981 

056 ポルシェの走りカスタマイズの考え方 横溝直輝&佐藤将仁
064 RSR3.0 STYLING 930 56台目のRSR3.0を作りたかった
068 934 STYLING 930 あの日、胸を打たれた934へ
072 935 STYLING 964 我が心の935を再現する
076 993 GT2 Rennversion 空冷の集大成にして、993の原点
080 964 CARRERA 4 Light Weight 未完のカスタマイズ
084 カッコワルい996GT3をなんとかしたい

Trans Japan
091 イケ選11スナップ

そこが知りたいプロジェクト
096 930ローダウンの落とし穴   
098 964カレラ2の足づくり基準はRS
100 最適点火タイミングとノック検出
102 トランスミッションオーバーホール第一弾
104 ブレーキフルードをなめていないか?
106 F1タービンとは何か?

TJ REPORT
115 デイライトのオンオフが自由自在 専用テスターによる“コーディング”
東京オートサロンに、世界で10台、Speedster Elevtric 登場
116 イベントレポート/PCCJレポート
118 第13回 Porsche Day

PR & REPORT
125 stand21のハンスがリーズナブルになった
126 RAYSにポルシェ用新ラインアップ TE37RT 登場
128 ACRE ポルシェデーで本領を発揮
130 GOODYEARの理由 証言テクニカルメイト
132 クムホ・プレミアムラジアル、LE Sportを964ターボで試してもらった
134 ピレリジャパンの新社長に日本市場におけるピレリのビジネス展開を訊いた
136 RWBがROBERUTAに興味を示した

 

SOUL PORSCHE
140 PORSCHE CARRERA GTS TYPE 904


ページのトップへ戻る