THE911&PORSCHE MAGAZINE No.75

THE911&PORSCHE MAGAZINE 75号

CONTENTS

The 911 & PORSHE MAGAZINE

No.75
2014 SPRING

進撃の450馬力

CONTENTS

ポルシェジャパン新社長からのメッセージ
 
伝説:Legend
PORSCHE MOTER SPORTS
Customer Support Gerd Schmid
ポルシェ販売NO.1エバンジェリスト
ポルシェセンター浜田山 販売二課 課長 中村 潤

ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
入川 911 + アウトバーンモーター
上村GT2Racing + 野村消化器内科クリニック
荒井 964改 + RWB & RWR
高野 964ターボ3.3改 + bondcars

ポルシェ最新ウェポン 2014年の2トップ
991GT3 × 991 turbo S そのパフォーマンスと制御

進撃の450馬力
ポイルシェAG選抜
チューナー選抜
チューナー選抜
RUF選抜

そこが知りたいプロジェクト
インターミディエイトシャフトのベアリング破損を乗り越える
タイヤの使い方が変わる。つまり、ドライビングが変わる
スタビが第3のサスペンションパーツと言われる理由
ブレーキキャリパーの性能を発揮させるために必要なこと
6スロットルのメリット再確認

Street Snap イケ選11スナップ

不思議なカレラ
ポルシェ史上 最初で最後の7速MT
継承と発展の400ps & 4駆カブリオレ
   
981 BOXTER S
PDKの影に隠れた6速MTが素晴らしい

ポルシェを着こなす
NEWYORKER、Neu interesse 他

走りで着こなすポルシェ

夜を着こなすポルシェ

台湾レースにポルシェカップカーをレンタル参戦した
EVENT Reports
東京オートサロン
復活! スペシャルインポートカーショー

PNN PR
RAYS 大パワー/大トルクを受け止めるフォージドレシオ VOLK RACING TE37 ultra
YOKOHAMA WHEELS 20インチ時代に対応するポルシェ専用ホイール
KUMHO V700、PS91との住み分け、19インチ・スポーツラジアルに焦点を当てた
GOOD YEAR グッドイヤーの理由証言 サンライズブルバード 福田幸平
ROBERUTA ロベルタ・リフターはポルシェの走りに耐えられるのか
EUR ショールームを拡充。エウル・スタイル・ポルシェの展開が加速する

SOUL PORSCHE
RUF RCT EVO 
空冷シングルターボの究極完成型

ページのトップへ戻る