THE911&PORSCHE MAGAZINE No.76

THE911&PORSCHE MAGAZINE 77号

CONTENTS

The 911 & PORSHE MAGAZINE
No.77
2014 AUTUMN

ラブ ワンツー

CONTENTS

Editor’s Letter 伊口正之輔
Editor’s Letter 中三川大地

伝説:Legend
PORSCHE MOTER SPORTS
Development Offcer Norbert Singer

ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
Rally PORSCHE
北林 993 改 + PentRoof
匿名希望 993 カレラS 改 + SCHERPO
大塚 997 GT3 改 + CHECK SHOP

NEWS
12時間耐久史上初 ポルシェ総合優勝
第14回 MOTEGI Tweleve ついにポルシェが栄冠を掴んだ

Type 964
新世代ポルシェの価値を決定した964
ティプトロニックを舐めないでいただきたい
レーシングマシンとロードカーが近かった

Type 3.4 liter
3.4リッターていいじゃん!
2ペダル時代のキモはブレーキメンテ

Tire 19 inch
タイヤはヨーロッパブランドだけじゃないぜ
GOODYEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC 2
米国ブランドのポルシェ純正装着タイヤは既存のヨーロピアンNコードに優るのか
YOKOHAMA ADVAN Sport V105
ジャパンメイド、ニュル育ちの実力と991カレラの相性を探る
KUMHO ECSTA V720
スポーツタイヤの新興勢力、その最新作は991カレラにマッチするのか

そのマシンを知りたいプロジェクト
Panamera S E-Hybrid
自己完結型超高速省エネマシンで1000キロドライブ

Type 991 Targa
このオープントップは美しい

Macan
マカンは“買い”だ

そこが知りたいプロジェクト
アフターパーツのパワステシールキットは使えるのか?
964ボディの弱点を克服する
ブレーキを機能させるのもオイルだ
車高(Ride Hight)のセット
ブレーキを残す残さないではなく、床の傾きを最優先に考える
タイヤがサスペンションセットの基点になる
クルマの仕様を確定せずにサスペンションセットはできない

PNN Trans Japan
のんき会

PNN Report
idlers Games Endurance Race 7/27 ツインリンクもてぎ
友情を乗せて走れ Team JAT 996カレラTip
idlers Games Sprint 第3戦
PCC那須ツーリング/Fatlace Car Show/珍しい車の夏祭り
スーパーGT 国立音ノ木坂学院NACポルシェ with DR

PNN PR
BRIDEのポルシェターゲット新戦略 edirb(エディルブ)
発信! Fastes’ Racing Fighter
Work スタイルの決め手になるホイール
EUR 活性化する997ワールドへ可変マフラーとホイールを投入
RAYS S & COMPANY の選択 VOLK RACING TE37 ultra
オートスポーツの第一想起は ヨコハマ A.V.S MODEL F50 だった
COMMON SNAPPERの19/20inchのLow Profile戦略
SPIRIT Performance 930コイルオーバー化の要点形状

SOUL PORSCHE
PORSCHE 911 Carrera
1974年式911カレラは RS2.7のビッグバンパー版である

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