THE911&PORSCHE MAGAZINE No.79

THE911&PORSCHE MAGAZINE 79号

CONTENTS

The 911 & PORSHE MAGAZINE
No.79
2015 SPRING

ポルシェはナタの切れ味

CONTENTS

Editor’s Letter 清家厚志
Editor’s Letter 伊口正之輔

   
   My Life My PORSCHE
ポルシェ使いのタフでカッコイイマシン
飯沼964ターボ改    Kジェトロのギリギリを狙ったチューンドターボ
西牧930改   少しづつ老化を鍛え直しました 
多聞 996GT2CS改   やっぱりクラブレースがいいなと思う
貝瀬964RS改      300ps以下のパッケージがおもしろい
   

   ポルシェはナタの切れ味
ナタの切れ味
930と964はタフで優しいナタだ
電子デバイス有無の切れ味
991GT3 × 996GT3 どっちの切れ味が楽しいのか

   そのマシンが知りたいプロジェクト
ポルシェ600万円選択 
997カレラ/Sか 981ケイマン/ボクスターか 996GT3か
Cayman GT4
GT4の存在意義を解き明かす
Macan
4発のマカンに、ポルシェテイストは宿るのか
   

   そこが知りたいプロジェクト
話題のハイグリップラジアル比較テスト
RE71-R×AD08R×V720×ASYM2×P ZERO
バンプラバーを上手く使うためのセットとチューン
サスセットは4輪の動きを物理的に考える
データロガーに見る走り方の違いと速さの関係
ブレーキポイントとアクセルワークで燃費もタイムも違ってくる

だって、そうだろ
RRで何が悪いんじゃい
アバウト1000万円比較
PORSCHE Cayman S vs LOTUS EVORA S/SR
やっぱ、ポルシェで何が悪いんじゃい
986 Boys Racer 100万円プロジェクト始動
986ボクスターで何が悪いんじゃい

   調査隊
板倉国博氏のedirb体感
田尻恒男氏のedirb体感
エキゾースト/マフラーはデザインも選択要素になるはず

   PNN PR
Class PORSCHE(仮) 新しいポルシェ&マガジンが誕生する
RAYSがデュラルミンにアプローチする理由
WORKは「ポルシェ専用」に力を込める
BMD forged wheel Mbenga 18、19、20インチラインアップ完成
グッドイヤーの理由証言 アデナウ 高麗淳一
ポルシェ認定中古車とは何か 何をどう認定しているのか
擦れ、割れ、破れ、焦げに、コスパに優れたインテリアリペア
店舗紹介 Pent Roof
チェックショップ・オオツカの言いっ放し

   PNN Report
idlers Games Sprint TAGs クラブマンレースの新しいカタチ
idlers Games 4時間耐久

   SOUL PORSCHE
初代 PORSCHE 930 Turbo
初代911ターボ。ここからターボの実用化が始まった

ページのトップへ戻る