The Rules For The idlers Games 2020
   idlers Games の基本的考え方と参加資格

 

私たちは愛車と共にレースをし、自己の限界やライバルたちとの競争に打ち勝とうと努力します。
でも、idlers Games 単に着順のみを争うレースではありません。
勝敗以上に、idlers Games の時間と場所を作ることを第一義としましょう。
そうした空間の中で紳士的なレースを行うことを誓った者のみが参加することができるのが
idlers Games の基本的な考え方なのです。

我々はいつか必ず老いてしまう。身体が動かなくなる。その時に支えてくれるのは思い出です。
その思い出を作る場であることを理解し、共感することを守ってください。

参加するすべての大人たちが自動車少年に戻り、愛車や他のエントラントと共に真剣に遊ぶゲームであることを理解し、
共感することが参加にあたり最大の条件となります。

ドライバーは、それぞれのテーマを明確に持ち走行しましょう。
一緒に走る仲間、愛車を仕上げるメカ、そして、サポーターと共に、
idlers Gamesという時間と場を作ることを理解し、共感することが大切です。

また、レースもスポーツ走行も、エントラントのみなさんをはじめ、オフィシャル、コース、主催者の
4者が揃うことで成立させることができます。
全員がidlers Gamesを創る主人公であることを忘れないでいましょう。

車輌のレギュレーションをどんなに厳しくしても、また、ワンメイクレースでも、
ハードウェアはイコールコンディションにはならないと思います。
アイドラーズが目指すのは心のイコールコンディションです。

 

2020.1.10 Release
2020RulesTopへ   idlersclub HP   idlers magazineFaceBook